スポンサーサイト



週末の・・・・・

はい、こんばんは。(昨日の夜書いたブログですが、アップをしそこなっておりました)
昨日はダンスの競技会の役員で墨田産業会館に行きました。
通常の競技会開催時には役員集合時間が朝9時なのですが、昨日は8時でした。
錦糸町までは電車で1時間以上かかるので、なかなか大変でした。

土曜日は畑に行ってきました。
芽は想像していたより伸びていませんでした。
まだ双葉がちょろっと出てる程度で、なんとなく成長が遅いのではないかと思いました。肥料はあげてきました。

畑まではバイクで行ってきました。カーナビを取り付けての試走を兼ねてです。
本来、車載用のカーナビと台はこうなっております。

カーナビ1車載用

それをバイク取り付けようステーを用い、バイクに取り付けるとこうなります。
ちなみに本体と取り付けステーの間のジョイント部にわたくしの自作プラスチックのソケットが存在しております。(笑)

カーナビ2

画面の大きさはバックミラーと比較してもらえばわかると思いますが、ちょうど同程度の大きさで、大きすぎず小さくもなく、意外とすっきりしているのではないかと・・・・(笑)

カーナビ3

明るいところですと画像が映っているのがはっきり解りませんので、暗いところでスイッチオン

カーナビ4スイッチオン

高尾山の麓の畑まで往復するのには問題ないのですが、わたくしとしてはちょっと満足できない点がありまして・・・・・・・

再作思案中です。





スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/468-8ab55b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


