スポンサーサイト



畑通信

3月13日(土)
晴天でした。その日は朝から畑に行ってきました。
10時くらいには到着したでしょうか?
朝の風景はいつもとちょっと違って感じました。

畑の横の小川の水が、いつもよりキラキラしている様にも感じられました。

朝の小川

小川の横の梅?の花と何と言う花の木か知らないのですが、白い花のコントラストがまた綺麗です。

畑の春

霞がかかっているわけではありません。
わたくしのウデが悪いだけです。(笑)

畑のほうは・・・・・・
かき菜もちょっと成長しているのでしょうか?
小松菜も青梗菜も思っていたほど成長していなくてちょっとがっかりでした。

かき菜0313かき菜


シゲ師匠から今週の土曜日、もし晴れたら来る様にと指令がありました。
多分ジャガイモか何かをわたくしの畝に分けてくれるのだと思います。

う~ん、わたくしジャガイモ大好きなのでちょっとワクワクです。
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/469-4acb1eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


