スポンサーサイト



緊急訂正記事

もう皆様はお休みになっていらっしゃいますか?

もう昨日になってしまいましたが、昨日はタマオキダンススクールの鈴木秀朗せんせと横須賀までツーリングに行ってきました。
わたくしは横須賀の雰囲気が好きです。

横横有料道路の、周りが緑に囲まれている道の雰囲気も好きですし、そこから横須賀に通じる有料道路を下っていくとぱっと開けたように横須賀の街並みが眼下に広がる景色もとても好きです。
横須賀は、仕事の関係で年に一度くらいは行くことがあります。
定期的に行くのは5月なのですが、当然雨の日もあります。
でも、雨の日も・・・・・・
新緑が雨に濡れた5月の横須賀も好きです。

もも先生は、海ぎわの町並みはあまり好きではないといいます。海より山が好きだといいます。
そんなもも先生も、横須賀の街並みは横広がり菜雰囲気で、縦がギシギシしてないから好きだといいます。
ちょっとわたくしには難しいニュアンスですが・・・・(笑)

おっと、前置きが長くなりました。横須賀ツーリングの話しはまた後日にして、今回の緊急訂正事項。
ツーリングの途中、畑師匠のシゲさんから留守電が入っていました。

ツーリングから帰ってきてシゲさんに電話を入れると・・・・・・
「あ~もしもし・・・・・あのさぁ~・・・・・あの巻かなかったやつ・・・・レタスじゃなくて白菜だよぉ


「そんなことも知らないと笑われっどぉ~

・・・・って・・・・・・・いつの間にか白菜をレタスと思い込み違いしてたんですね。

西原のりせんせにもお裾分けで配ったのですが・・・・もはやそのときにはすでに思い違いしてたと思います。

この場をもちまして、関係者のみな様に、訂正しお詫び申し上げます。、


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/472-c81df317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


