スポンサーサイト



股関節痛

実は今朝から股関節痛を感じております。

「痛」と言っても変な痛みではなく、疲労を伴ったような筋肉痛的な違和感。
特に最近はそれほどダンスの練習をしていないのになぜ・・・・・???

そうです。多分バイクに乗り痛ではないでしょうか?(笑)
普通はバイク乗っていてこんな風にはなりませんよね。
でも日曜日の横須賀ツーリングは、道が混んでてのろのろツーリング。
ちょっと走っては止まり、ちょっと走っては止まり・・・・・・
徐行でバイク走らせるのって意外とバランス取るのが面倒なのです。内腿で車体をはさんでバランスを取ります。
これを一般的にニーグリップと言うのですが、わたくしのバイクは公称280kgあるのでなかなか大変です。

と言うのも、秀朗先生のバイクはハンドルがノーマルではなく、車検に通るぎりぎりの幅広ハンドルに替えてあるそうです。ムダに幅を取るので車と車の間をすり抜けが出来ないのです。

しかも、あろう事か当日集合時間を2時間以上も遅れた昼の12時過ぎにやってきました。(笑)

そして横須賀に向け出発しました。
横横有料まではメチャ混みでした。しかも横風&巻き風が強く、秀朗先生はツーリングの時にこんな強い風は初めてと言っておりました。(笑)

横須賀に着いた時点で最早2時過ぎでした。
三笠公園に行き、戦艦三笠の中を観船してきました。

センカンミカサ

つづく・・・・・・・
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/474-8a4e6426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


