スポンサーサイト



ライブ・土佐琵琶

昨日は多数のお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました。

おかげ様で無事終了いたしました。
32名のお客様にご来場いただき、大盛況といえるでしょう。

第一部は、月水さんの演奏を静かに聴きました。

黒田月水1

黒田月水2

一部終了後の休憩タイム。わたくしのアイディアで、1階の居酒屋さんから数種類のメニューを注文できるようにしてみました。

自分の思惑とは異なり、あまりオーダーをしてくださったお客さんは多くありませんでした。
でも、女性のお客様が多かったので、黒蜜アイスクリームのオーダーと抹茶ムースアイスの注文が意外とありました。
あとは、枝豆、ごぼうのフライスティック、焼おにぎり等でしょうか?(笑)
この企画はどうだったのでしょうか?あまり必要なかったのでしょうか?なはは

休憩タイムを挟みワークショップでした。
実際に琵琶を手に取らせていただき、弦をはじいて演奏体験をさせていただきました。(笑)
結構サマになっていませんか???

ワークショップ琵琶体験



そして発声の練習。上手く声を出すためのコツをアドバイスしていただきました。

ワークショップ発声1

そして第二部。何曲か歌っていただき終演です。

黒田月水3


ご来場いただきました皆様いかがでしたでしょうか?
皆様の御感想をお聞きしたいと思っております。よろしければお聞かせください。

早くも「やはり生の演奏と生の声はいいねぇ~」と言う御感想もちょうだいしております。
どうもありがとうございました。



スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/479-4359b286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


