スポンサーサイト



ご意見ご感想

黒田月水さんの演奏会も無事終わりまして、みなさまどうもありがとうございました。

チラホラとご意見ご感想が寄せられてきております。
これらのご意見を参考に、皆様に参加していただきやすく、また参加してみたいイベントの企画等を考えさせていただきたいと思います。

頂戴した御意見は・・・・
「生の演奏はいいですね。生の歌もいいものでした」

「歌が心に染み渡るように伝わってきました」

「初めて琵琶の演奏を聴いたけど、ビーンと響いた」

「よかったです。眠気覚ましに家でコーヒー飲んでからきたのですが、琵琶の音色と歌で一気に目が覚めました」
「よかったです。壇ノ浦が良かった」

「最初、声が出てなかったですよね。もも先生がお水持って行ってあげて一口飲んでから声が出たみたい。のどがくっついてたのかしら?おほほほ」

「○○さん、演奏始まってすぐ寝てたでしょ?あたし、もう寝てる!?ってびっくりしちゃった」
「開演時間を1時間早くしてほしかった」

「そうよ、主婦は帰ってから夕方のお支度が忙しいの、出来れば1時からがベストよね」

「次の予定が入ってたから、終演時間をハッキリさせといてもらいたかった」

等々です。ありがとうございました。
これらのご意見を今後の参考にさせていただきたいと思います。
ところで、わたくしと階下の居酒屋さんの共同企画のティーブレイクはどうだったのでしょう?
多分、それほど話題性にならない程度だったんでしょうが、お一人の方は
「オンナは昼間ッからお酒なめないでしょ?やっぱりアイスくらいよ」
とおっしゃっておられました。

今後ともどうぞよろしくお願いいいたします。
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/480-ddce4945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


