スポンサーサイト



小春日和???

今朝はとても気持ちいい天気でびっくりしました。(笑)

春を感じさせると言うよりも、むしろ初夏を感じるような天気でした。
今は風が、だいぶ強く吹いているみたいですね。

びっくりしたと言えばもう一つ・・・・
いつもわたくしが缶ジュースを買う自動販売機は、レンタカー屋さんの角にあります。
タバコの自動販売機と並んでビルの軒下に設置してあるのですが、設置場所がちょっとブラインドになっております。

その自動販売機でジュースを買って、歩道に歩みを進めようとした瞬間、自動車がバックでわたくしの横をすり抜けました。
レンタカー屋さんは、お客さんが車を借りる時に、車を歩道に乗り上げて店先まで横付けします。

何より驚いたのは、私が車の近づいていることに気付かなかった事です。
その車は、今話題の『ハイブリッドカー』です。
今の『ハイブリッドカー』って、バックの時にほとんど音がしないんですね。

ほとんどと言っても、「まったく!!」といっていいほど排気音がしませんでした。
あぁ~、びっくりした。


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/483-78139e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


