スポンサーサイト



初!!

こんばんは、夜分に失礼いたします。

いま、わたくしのブログのアクセスカウンター(訪問者数カウンター)を見たら、わたくしのブログへの訪問者数が17人でした。

過去最高です!!

もうかれこれ十数年ブログをやり続けているのですが(うそです・笑)初の明らかな最高記録です。
いったい皆さんは、どういうブログをアップしたときにアクセスしてくれるのでしょうか?さっぱり解りません。

特に昨日は変わったことは何もなく、夜は普段通りヨガのサークルに行きました。
練習前に現会長から
「ねぇ、のぶさん、たまたま駅を通りかかったら近くの居酒屋の割引クーポンをもらったんだけど、来週あたりどう?


「いいっすねぇ、来週は・・・・次の日の仕事予定もあってキツイから再来週でどうっすか?」

「えっ、来週じゃないんだ!?再来週??了解です・・・・・・ただ・・・・・・」

「ん!?なんか問題でも?」

「えっ! いや・・・・ただ、このクーポン券、4人以上のお客さんに有効なんだよねぇ~・・・

『にゃ!!にゃにぃ~!!!???んじゃ、おれと飲みに行きたいんじゃなくて、みんなで飲みたいって事なんじゃん!!』(わたくしの心の声・笑)

会長は、とても優しくて気さくな男性なのですが、会の行事と私用を混同してはいけないと言うまじめな考えの持ち主です!!
そして、わたくしは入会1年数ヶ月の新参者。
この突発企画で、しかも私的行事の賛同者をどうやって募るのですか!?

ところが、最近ちょっとお話しするようになったBさん(特徴:農業に興味がある風。サッカーが好き)と、帰り道が同じ方向のOさん(特徴:結構真剣にヨガをやっている風。いろいろな事に興味を持っている)が参加してくれるとの意思表示をしてくださいました。

これで最少人数は確保いたしました。
再来週が楽しみです。
まだまだ賛同者募集中です。(笑)
スポンサーサイト


コメント
どーものぶさん、Bです!
畑の記事とクレープの記事を今日も羨ましく読んでます。
ところで、14日は、サッカーナビスコ杯大宮戦のためお休みします!
翌週の泥酔部活動、楽しみにしてます。
うひひ☆
2010/04/12(月) 15:44 | URL | bepy #-[ 編集]
こんにちは、泥酔部女子チーム主将のBさん、今週おやすみなんですね。残念です。

では、来週の部活動はお休みすることなく!!
気をつけてナビスコ杯行ってきてください。

今日はパスタを作る予定です。
またブログアップしますね。v-392
2010/04/12(月) 17:00 | URL | のぶ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/489-ba064655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


