スポンサーサイト



日曜日・・・・

午前中のしかも早朝はスゴイ靄みたいなのがかかっていました。
一日どんな天気になるものやら不安でしたが、時間とともに徐々に晴れてきました。

朝は畑に行ってきました。
シゲさんは、何か他のお仕事で外出との事でした。
畑の回りの風景に、春の気配を感じます。
新緑前の春、風景の中には鮮やかな黄色が多くなります。
代表的なものには、菜の花の黄色でしょうか?
この季節の黄色には、木々の芽吹く時期の到来を感じます。それと同時にあたたかさも運んできてくれるような・・・・

春風景


あたたかい『黄色』の季節。

さて、わたくしの畑にもジャガイモの芽が出始めました。

ジャガイモ近景

ジャガイモ畝

でも、シゲさんとほぼ同時期に植えたはずなのに、なぜかと言うよりもむしろ明らかに成長に差が出ているような気がします。

シゲさんのジャガイモ畝

あと、大きな変化はありませんでした。

おっと、川が着々と変っていました。(※ くだらない駄洒落だなぁと思った方、考えすぎです。笑)

工事進行中小川


午後は八王子市内に向かいました。
まず、ダOエーでお買い物。わたくしごとですが・・・・・・・
わたくし、ブリーフを買うのはダOエーと決めております。ただし、靴下は八王子の駅デパで買うのがほとんどです。
決してダOエーでは買いません。

そんなことはどうでもいいのですが・笑、初めて売り物のクレープなるものを食べてみました。
『当店人気ナンバーワンの生チョコバナナクリーム?生クリームチョコバナナ』・・・・?
だそうです。

売り物クレープ1

ものすごい生クリームの量です。(笑)

これについての感想は・・・・・・・・多分、明日以降・・・・・・・かな?

では、おやすみなさい。
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/500-dadabbc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


