スポンサーサイト



湯沸かし器が壊れました。

気付いたのは今週の初めですが、もしかしたら、もっと前から壊れていたのかもしれません。
これもかれこれ10年以上頑張ってくれたものです。

ご苦労様でした。

瞬間湯沸かし器旧

そして、新しく登場した湯沸し器です。

瞬間湯沸かし器新

もはや湯沸かし器と言うもの自体影が薄くなっております。(笑)
お店に頼んだ時も
「そんなにたくさん出る商品ではないので取り寄せになりますが、たまたま2件ほどたて続けにお買い求めのお客様がいらっしゃいまして、入荷取り付けが・・・・・・・」
と、丁寧に取り付けまでに時間がかかる旨の説明をしてくださいました。
ところが、こちらも壊れているので、大至急欲しいとゴリ押しをしました。
おかげで、注文から3日で届きました。

でも、湯沸し器って今も昔もほとんど形が変りませんね。(笑)
あっ、そんな事を言ったら扇風機もそうですけど・・・・・・
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/503-59629686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


