スポンサーサイト



昨日の朝は・・・・ガレット風クレープ

はい、昨日の朝はガレット風クレープを作ってみました。

がレット風クレープ正面

クレープ生地をフライパンで温めながら真ん中に卵を落とし、ハムを載せました。
クレープっていろいろな形や具材が使えて面白いですね。

今回は、料理の書き込みの時にコメントを下さる方からヒントを得てガレット風のクレープを作りました。
もも先生に食べてもらったら・・・・
「おいしいよ、おいしいけど、折り返した四隅が固いんじゃないの???」
との事でした。

がレット風クレープななめ
スポンサーサイト


コメント
私は成功だと思いますが…角が固いってパリパリって感じですか?ガレットは角が固いのが普通ですが…パリパリだったり歯ごたえがあったり、お店によって様々と聞きました。最近クレープ&ガレットのカフェをテレビでやっていましたよ。フォークとナイフで食べるってオシャレですね。
2010/04/27(火) 06:13 | URL | 新米まま #-[ 編集]
えぇ!!そうなんですか?角は硬くていいんですか?
なら、成功ですよねぇ~(笑)
うちのジャッジは判定が厳しいんです。v-411

それか、もしかしたらそれを上回る硬さだったのでしょうか?
いつもコメントありがとうございます。
2010/04/27(火) 13:46 | URL | のぶ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/505-bc68479c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


