スポンサーサイト



日曜日は・・・・(続)です

畑を出発し、大垂水峠を通り相模湖インターから中央高速道路に入りました。

道はそれほど混んではいませんでしたが、先週に比べて気温がとても低い感じがしました。
今週は先週よりも薄着だったので、ジーンズを通して寒さが太ももに直撃と言う感じです。

談合坂もそれほど混んではいませんでした。
まずは河口湖を一周する事にしました。途中で横浜ナンバーの30台くらいのツーリンググループと出くわしたので、その後を着いて行きました。(笑)

このグループの人たちのは、バイクもコスチュームもマチマチで、ビックバイクに皮つなぎやレーサー風バイクに皮つなぎの人もいれば、ちょい乗り風で普通のジャケットにショルダーバッグを肩に掛け、タウンウォーク用のブーツみたいなコスチュームで乗ってる女性がいたりで、面白かったです。
しかし、この人たちはキレイにと言うか上手に運転していました。
多分、ワインディングも走るの早いのではないでしょうか?
一番後方の大きなバイクに乗っている女性と、その前のちょい乗り風のギャル風の女性はとても上手だったと思います。

河口湖の無料駐車場では、ボート乗り場のおじさんと30分くらいお話をしてしまいました。(笑)

・・・・・・つづく・・・・・・
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/507-9812b071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


