スポンサーサイト



日曜日は・・・・(続・続)

ボート乗り場のおじさんが言うには、今日は全くお客さんがいないとの事でした。

まず、気温が上がらない事による外出控えと、ゴールデンウィーク前の外出控えのダブルパンチだそうです。
この日の午後1時くらいの河口湖の気温は、11℃くらいだそうです。
山中湖は、河口湖よりさらに2~4℃くらい低いそうです。

この寒さで富士スバルラインへ走りに行くのは断念し、早々に撤退する事にしました。

帰りに道志道の道志温泉にも寄ろうと思ったのですが、これも寒さの影響でパスしました。

しかも帰り道、寒いのと混んでたのと急いでたのとの影響で道を間違え、厚木の方まで行ってしまい、スゴイ遠回りをしてしまいました。 

その日の夜は、体が冷え過ぎたせいかお腹が痛くなり、コーラを買いに行きました。

すると!!ななっ!なんとぉ!!

つづく
スポンサーサイト


コメント
早く暖かくなって欲しいですね。お腹が痛くなるとコーラ飲みたくなるの?
2010/04/28(水) 10:01 | URL | 新米まま #-[ 編集]
ないのですが・・・・・(笑)
今からブログアップして説明しますね。

いつもコメントありがとうございます。
2010/04/29(木) 21:32 | URL | のぶ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/508-5d03f981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


