スポンサーサイト



奥多摩ツーリング

昨日は、奥多摩ツーリングに行ってきました。
まず、桧原村にある払沢(ほっさわ)の滝に寄りました。
ここは以前にも何回か来た事があります。
キレイなところです。

払沢1

払沢2

桧原村には滝がたくさんあるそうです。

払沢3

滝に行く途中の道から近くの山々撮ってみました。緑が深い!!

払沢4

滝の下流のせせらぎです。『桧原村の飲料水源ですので立ち小便禁止』と言う看板が近くにありました。
払沢5

結構たくさんの観光客がいました。

この日はなぜか人と話す機会が多く、横浜にお住まいで実家が近くにあるので自転車で来たと言うご夫婦、
スピリチュアルスポットめぐりの旅行と言うことで川崎から来たと言う二人組みの女性。
この二人組みの女性が、神戸(かのと)岩と言う、スピリチュルカウンセラーの江原さんおすすめの場所があるので行ってみてはとおっしゃっていたので、コーヒーを飲んだ後神戸岩に向かいました。

続く!!

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/511-65fa621f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


