


び、び、び、びっくりしたぜぇ!!

1時からの生徒さんのレッスンを始めようと、ちょうど控え室でダンスシューズをはいている時、入り口のドアがカランカランと鳴り

「あの、すいません。もも先生かのぶ先生いますか?」

と聞き覚えはないのですが、張りのあるハツラツとした声がしました。
最初、宅配便か郵便の若者かとも思いましたが、それなら『のぶ先生』と言うわけがありません。
あわてて出てみると、そこには肩幅の広くデカい青年が立っていました。
腕を後ろに組んで、直立不動と言う感じで背筋を伸ばしております。

「と、と、と、と、と、とも ちゃん!!!!」

そうです。そこにはこのスタジオがオープンした12年前、キッズクラスに参加していた5歳の子供が立っていたのです。 (笑)


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/515-ff1792a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


