スポンサーサイト



喉が渇く

いま、コーラとアイスを買いにコンビニまで行ってきました。

今日はやけに喉が渇くのです。
きっとインド料理屋さんでカレーを食べたからかもしれません。
夕方は山菜そばを食べたのですが、突然カレーが食べたくなり、夜はもも先生を無理やり誘ってカレーを食べに行きました。(笑)

インドのたまねぎのお漬物というのがとても辛くて・・・・そのせいかもしれません。

わたくしはシーフードカレー、もも先生はほうれん草とジャガイモのカレーというのを頼みました。
もも先生のカレーはほうれん草色というか、真緑のカレーです。

わたくし、今回気づいたのですが・・・・・
わたくしの場合、本格的なインドのカレーより日本に以前から存在する「カレーライス」なるものの方が好きかも知れません。(笑) 
スポンサーサイト


コメント
おうちのカレーが一番おいしいさぁ・・・
2010/05/11(火) 12:01 | URL | bepy #-[ 編集]
一理ありますな。(笑)
そんな美味しいカレーなら一度食べてみたいです。
Bepyさん料理上手そうだし・・・v-392

コメントありがとうございます。
2010/05/11(火) 21:00 | URL | のぶ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/518-ab412b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


