


プレゼント???

今日は気持ちのいい天気ですね。

野菜もこれからどんどん大きくなっていくのでしょう。(笑)
そういえばこの前、畑に行った時にシゲ師匠が・・・・

「のぶちゃん、こんどおれからプレゼントがあるから!」

「えっ!?プレゼント???」
いつもこちらがお世話になっているので、むしろプレゼントをするのはこちらでは・・・・・

「このまえホームセンター行った時にこれを2つ買ってきたんだよ」
シゲさんはかぶっている帽子をゆび指し・・・
「この帽子、つばのところに頭を『すぽ』っと覆う網が入ってるんだよ。これからの季節ブヨが出るから、ブヨ対策しないとすごい事になっちゃうよ。ダンスの先生が顔中ブヨの刺され跡だらけでブクブクになってたらおかしいでしょワハハ

ということで、師匠!!!プレゼント楽しみにしております!!!



コメント
しげ師匠さんはノブさんを息子の様に思っているのでしょうね。優しい心遣いが畑仕事の活力になります♪夏は虫対策が必要ですね。体用の虫除けスプレーをふって下さぁい☆
2010/06/02(水) 17:35 | URL | 新米まま #-[ 編集]
師匠は、わたくしの事を息子だとは思っていませんよ。
だってシゲさんにはとてもかわいい娘さんがいるんですもん。

ただ、師匠は誰にでも優しいんです。v-391
虫除けスプレーも必需品ですね!!
2010/06/03(木) 00:41 | URL | のぶ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/538-e17c7281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


