スポンサーサイト



バイク奮戦記

日曜日はツーリングに行きました。

朝9時頃家を出ました。
が、バイクに取り付けたカーナビの接続が悪く、調整に30分以上。
バイクで出発したのは、結局10時前になってしまいました。

まず、奥多摩湖に行きました。道はそんなに混んでなかったので爽快ツーリングです。
奥多摩湖畔の駐車場は、バイク・バイク・バイクのバイク祭りです。
で、いざ写真を取ろうと携帯電話を取り出すと、電池切れ
しかも、自分でバイクに取り付けたシガーソケットの通電が悪く、充電も出来ません。

奥多摩湖の写真も撮れずに、富士スバルラインを目指します。
が、カーナビの具合が悪く・・・・・本来は、以前タマオキダンスの秀朗せんせに教えてもらった奥多摩から甲府へ抜ける甲武街道と言うのがあるらしく、その道を使いたかったのですが、判らず・・・・

とりあえず、大月方面を目指しました。
そして・・・・・・・

今このブログの書き込み中ですが、とてもお腹が減ったので続きはのちほど(笑)
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/542-3affbc53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


