


畑奮戦記・いただきましたぁ~

昨日の月曜日はシゲさんのレッスンの日でした。

「はい、これ!!おれ完璧に忘れてて、ブログ見て思い出したから今日持ってきたよぉ~」
といって、わたくしに農芸帽を手渡してくれました。(笑)

かなり催促がましかったと思えるかもしれませんが、実はかなり催促的な要素がありました。

そして被ってワンショット。(笑)
鏡で自分を撮るってかなり難しいですねぇ~
携帯で顔が隠れてしまうんですけど・・・・(笑)

シゲさんのプレゼントのぶ編

そこで、もも先生にも被ってもらってポーズをとってもらいました。



シゲさんのプレゼントもも編

なんか、アメリカの映画でお墓でお祈りしている女性が、こんな感じの帽子被ってませんか????(笑)
なはは!!


コメント
ももさんが被ると農芸帽も、おしゃれな感じで素敵ですね~ノブさんもいい感じです。

農芸帽流行らせてください(笑)
2010/06/08(火) 22:28 | URL | apple #-[ 編集]
なはは!!似合ってますか?(笑)

これをどういう意味で採ったらいいのでしょう(笑)
でもこの帽子、とても実用的だと思います。
明日早速東府中に被って行きましょうか???v-411
2010/06/09(水) 02:21 | URL | のぶ #-[ 編集]
可愛い農芸帽ですね♪私は昔ながらの、豆しぼりの手ぬぐいが好きで学生の時、首に巻いて田舎のギャルしてました(笑)のぶさんも、もも先生もスタイル良くて素敵ですね。
2010/06/09(水) 10:42 | URL | 新米まま #-[ 編集]
この帽子をこれほど着こなすのは
のぶさんごブラピくらいだとおもいます。
いいなぁー
2010/06/09(水) 17:10 | URL | bepy #-[ 編集]
こんばんは、いつもコメントありがとうございます。

今日はヨガの練習に行ってきて汗だくでした。
やさしい顔をした厳しい先生のもと、とても楽しく練習してきました。

ところで、豆絞りの手ぬぐいというものは、いったいどういうものなのでしょうか?

わたくしに知識がなく、よろしければ教えていただけますか?
2010/06/10(木) 00:45 | URL | のぶ #-[ 編集]
ブラピですかぁ~(笑)

もう、比較対象がでかすぎるんだからぁ~(笑)v-408
ちなみにわたくし、家で『のぶピ』とか『ジョニーのップ』とか言って、もも先生に「あんた、いい加減にしてよ!!」と怒られています。(笑)

ところで今日、bepyさんに農芸帽見てもらおうと思ってヨガの時に被って行ったんですよ。

帰りにマヤ先生に帽子の感じがいつもと違うとか言われたけど・・・・(笑)





2010/06/10(木) 00:55 | URL | のぶ #-[ 編集]
豆しぼりの手ぬぐいとは…白地に黒の豆粒のような小さな丸柄が綺麗に並んでいる、しぼり染めです。お祭りに頭に巻いたり浴衣の柄に使ったり…シゲさんに聞いてみたらきっとわかると思いまぁす。ヨガって、厳しいんですか?痛いって事?
2010/06/10(木) 02:30 | URL | 新米まま #-[ 編集]
あまりにもナチュラルに着こなしていたのか
全然気づきませんでした
ちなみに私もジョニー・ベップです(笑)
2010/06/10(木) 10:01 | URL | bepy #-[ 編集]
ジョ・・・ジョニー・ベップぅ~v-405

これは完璧に1本取られた感じですv-406(笑)
2010/06/10(木) 17:44 | URL | のぶ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/543-03314c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


