


いい天気になりました。

朝方あまり天気がよくなかったのですが、現在はすがすがしい秋晴れですね。

先日、わたくしが包丁で指を怪我した事をスタジオの生徒さんに言ったら、わたくしは亭主関白っぽく見えるみたいで、とても包丁など持つようには見えないそうです。

そんな事ございませんよ。

掃除はあまりしませんが、皿洗い、針仕事、料理と色々やりますよ。

もも先生は、私の作る炒飯がおいしいとほめてくれますよ。

あと、マーマレード作ったり・・・・料理はあまり嫌いなほうじゃないんです。

さて、今日の夜は藤沢先生の競技選手引退慰安会をやる予定でいます。

明日はその報告をアップする予定なのでお楽しみに!!

飲まして潰すぞぉぉ~(笑)なはは



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/55-148f807f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


