スポンサーサイト



日本奮戦記・ワールドカップ編

ライブで見ていました。
西原せんせは「PKまで縺れるみたいですよ」と言っていました。
わたくしは「いやぁ、それはないでしょ!!0-4でパラダイでしょ!?」
と言い返しておりました。

ちなみにパラダイとは、もも先生の実家で言うところのパラグアイです。
もも先生のおば様がパラグアイにいらっしゃるので、昔からパラグアイのことをパラダイと言っていたそうです。(笑)

そんなわたくしに西原せんせは「それって大差ですよ!!じゃあ、ひとつ譲って3-0と言うことで(笑)」
と言って、仕事を終え帰宅しました。

わたくしの予想では、前半に1点獲られ後半3点立て続けに獲られるとの予想でした。
日本代表を過小評価してすみませんでした。
すごい善戦でしたね。
観ていた感想は、試合終了後に中田ヒデが言っていた事と半分くらい一致です。(笑)

今日のジャッジ(若かれしころのチャールズ皇太子みたいな・・・)はフェアなジャッジだったと思います。

いやぁ、残念です。

先ほどまで、うちの前を通る16号バイパスは車が全然走っていませんでしたが、今はいつも通り大きなトラックの排気音が聞こえてきます。

それと同時に雨量も急に増した感じがします。

それではおやすみなさい。
スポンサーサイト


コメント
日本残念でしたね、PK戦、チャンスをものに出来なくて悔しいですね。また4年後、力をつけてくる事でしょう!4年後、のぶさんの畑は拡大し、クレープも成功していますよね!私の息子は4歳になって一緒にサッカーを応援していると思います。1度しかない人生、失敗しながらも成長していきたいですね。
2010/06/30(水) 10:22 | URL | 新米まま #-[ 編集]
試合もですが、試合後の長谷部のコメントに感動いたしました。
Jリーグもよろしくおねがいします
味スタにも遊びに来てください!!
2010/06/30(水) 11:06 | URL | bepy #-[ 編集]
じゃがいもときゅうりなどなどいつもごちそさまでぇす☆

治療がなくてもいつでもお待ちしてますので★笑


クレープも大好物ですよ!!私たち♪♪
2010/06/30(水) 14:00 | URL | 歯医者の菊川と佐藤 #-[ 編集]
こんにちは。
日本善戦したのにとても残念でしたね。

わたくしも小学校から高校まで8年間サッカーやっていたんですよ。

中学まではずっとミッドフィールダーをやっていて、高校でトップからスイーパーまで全てやりました。

サッカーはとてもいい思い出です。

失敗しながらも成長する・・・・・なんかいい言葉ですね。
成功しなくても成長する方が大事、そんな言葉のように感じます。

いつもコメントありがとうございます。
2010/06/30(水) 15:54 | URL | のぶ #-[ 編集]
ホントに長谷川のコメントかっこよかったですね。
自分はドイツのブンデスリーガにいるんですよね。

日本、善戦したのにとても残念です。
じつはわたくし、前半に1点取られて後半に3点取られ、0-4の大差で敗退と予想していました。

あの展開なら、後半の35分くらいでワンアクション起こすと言うか、40分くらいからフルパワーで1本ゴールまで組み立てれば、もしかしたら取れたようないいゲーム運びでしたね。

今後の日本に期待です。

2010/06/30(水) 16:06 | URL | のぶ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/560-a1a28419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


