


フラメンコのポスター

この前、スタジオのあるビルの5階にある居酒屋さん店長さんに頼んで、もも先生の出演するフラメンコの公演のポスターを貼っていただきました。

レジの奥にバッチリ張っていただきました。
近々ちゃんと張ってくれてあるか偵察に行こうと思ってます。(笑)

フラメンコポスター


店の店長さん
「あっ、この人知ってる!!」
わたくし
「えっ!?フラメンコとか興味あるの???」
店の店長さん
「えっ?いえ・・・・この人サントリーのセサミンっていう健康補助食品のコマーシャルに出てる人ですよね」
わたくし
「そうです」

う~ん、コマーシャルの効果ってすごいですね。(笑)



コメント
恐るべしセサミンのCM効果(笑)
フラメンコ見に行きたいなー
2010/08/10(火) 20:02 | URL | apple #-[ 編集]
appleさんはフラメンコに興味がおありなのでしょうか?
お時間がありましたら是非、観に行ってやってください。

コメントありがとうございました。
2010/08/10(火) 21:52 | URL | のぶ #-[ 編集]
実は我が家の冷蔵庫にも
先日いただいたチラシが貼られていますww
セサミンも注視してみます
フラメンコ行きたいです♪
2010/08/10(火) 22:10 | URL | bepy #-[ 編集]
bepyさん、ありがとうございます。

もも先生が読んだら飛び跳ねて喜ぶと思います。
明日早速、泥酔会の時にでももも先生に説明させます。

ありがとうございます。v-221bepy!!
2010/08/11(水) 03:27 | URL | のぶ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/575-4fc88614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


