スポンサーサイト



墓参り

先週末は金・土と夏休みを頂き、帰省いたしました。

帰省といっても、特にしなくてはいけない事があるわけでもなく、いつも決まってすることといえば両方の家のお墓参りです。
今回も恙無くお墓参りを済ませました。

そして今回は、久しぶりにわたくしの両親と共に、浜名湖にあるリゾートホテルで一泊いたしました。
いやはや、このリゾートホテルの混みっぷりと言ったら・・・・・
駐車場の空きがなく、テニスコート(リゾートホテルの施設の一部)の受付の建物の前側にちょっとした空き地があり、そこも駐車場として開放しているらしく、そこに停めました。
ただしそのスペースも車でごった返しですし、ホテルに入れば子供!!子供!!子供と、子供連れの家族宿泊客ばかりです。

でも、雰囲気がよくて結構楽しめました。(笑)

さて今回の帰省で、もうひとつの収穫がこれです。

100811_0113_01.jpg


以前から気になっていたのですが、今回両親に入手先を聞き購入してまいりました。
その名も『浜納豆』!!

ということで、次回に続きます。(笑)
おやすみなさい。
スポンサーサイト


コメント
お墓参りして、ご家族でホテルに行ったりと親孝行して良い帰省でしたのですね。お疲れ様でした。浜納豆は八丁味噌やチーズのような感じでしょっぱくて酒のつまみに良いと聞きました。アルカリ食品で体に良いそうですね。味に少しクセがある感じですか?
2010/08/11(水) 22:44 | URL | 毘沙侍 #-[ 編集]
こんばんは、よくご存知ですね。
これ単体で食べると非常にしょっぱくて、匂いの強めな保存食品です。

浜納豆をご存知とは通ですね!!v-392
2010/08/13(金) 20:35 | URL | のぶ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/576-c65adf17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


