


都内デート

昨日は、祝日でもも先生のフラメンコの練習もなかったので、都内をブラブラしてきました。

まずは、赤坂近辺の大使館をふらふらと見学しました。
ほんっと、大使館って都内の一等地にあるんですね。
周りのたたずまいも静か且つ綺麗でした。

軽く小腹が空いたところでランチタイム。
アメリカにありがちな雰囲気の店で、盛り付けの体裁はあまり考えてない感じでした。
でも、ペンネもフィットチーネもおいしかった。

081013_1405~0002


あっ、ビールもおいしかった。

081013_1405~0001


その後、恵比寿ガーデンプレースでショッピングとブラブラ
もも先生福引でペロペロアメ(末賞)とジュース(ブービー賞)ゲット(笑)

081013_1655~0002



コメント
  nobu 先生、ぶらぶら ふらふら の散歩ってステキですね。よっぽど気持に余裕があるの  
  ね。
  皮肉じゃないんですヨ。私、今、自分が心に余裕のある生活をしていないので、とても羨まし  く感じたんです。

  ヒントいただきました。メルシー!
  明日から少し肩の力、抜いてみよ、fufu(*^_^*)

  nobu先生の作られたお料理おいしそうですよ。
  能書き(あ、ごめん、レシピ)を読むと、リッチなお味のおいしそうな作品ですね。

  ps お料理に興味ある男性ってカッコイイと思います!
2008/10/15(水) 01:54 | URL | リッキー #-[ 編集]
v-341リッキーさんv-338
コメントありがとうございます。

心に余裕がないというのは、日々が忙しいという事でしょうか?

日々が忙しいのだったら、時間に余裕がないということだからちょっと違いますかね?(笑)

肩の力を抜くという意味では、やっぱりダンス???
なはは!!v-411

わたくしは読書ですかねぇ~・・・???
「禅」の本、オススメしますよ。

ふと、コーヒタイムなどに読んでみてはいかがですか?
わたくしは「禅」の本、常に鞄の中にいれてあります。v-410
2008/10/15(水) 12:22 | URL | のぶ #-[ 編集]
 心の余裕?
 やーだよ!
 ほんとのことなん言うもんか!
 でもnobu先生の返返信にちょっぴり癒された。
2008/10/15(水) 23:14 | URL | リッキー #-[ 編集]
リッキーさん、癒されたんなら何よりです。v-398
2008/10/16(木) 13:54 | URL | のぶ #-[ 編集]
15日のコメント投稿失礼しました。たくさん飲酒したときには投稿するものではないと痛感、反省 /▼☆▼\

以後気を付けます。
2008/10/16(木) 23:58 | URL | リッキー #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/58-d3e08324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


