


畑奮戦記・シゲ師匠からの電話ナウ

暑いですねぇ~
最近、ツイッターと言うものが流行っているみたいなんですが、どんなものなのでしょうか?
なんか最後に『なう』とかつけるみたいなんですが・・・・・(笑)

先ほどシゲ師匠から電話がありました。
「のぶちゃん、ナスが大きくなってるよ。最近ほったらかしだろぉ~!!枯れそうだったナスが何とか持ち堪えていて大きくなってるんだよ。」

「えっ!?そうなのぉ?」

「明日の朝にでも行った方がいいぞぉ」

「分かりました。では明日の朝・・・・・」

と言う事で、最近畑とご無沙汰なわたくしでした。

なう。(ッ笑)



コメント
ツイッターの『なう』とは今現在進行形の事ですよ。例えば…ラーメンなう=今現在ラーメン食べている最中。ダンスなう=ダンスをしている。って感じです。ブログは少し前の出来事を日記にしている感じですが、ツイッターはチャットみたいな感じ。だから芸能人のツイッターに書き込みして運が良ければ、リアルタイムでコメントが返って来るみたい。畑のナスさん、大丈夫かな?畑のお野菜さんは毎日ノブさんに会いたいと思います(泣)
2010/08/17(火) 17:32 | URL | 毘沙侍 #-[ 編集]
毘沙侍さん

なはは(笑)v-399
そうですか・・・・現在進行形だから『なう』ですよね。
わたくしの日記は先程の出来事を書いているわけだから『なう』じゃないんですね。

では・・・・・・恥ずかしい気持ちで一杯です。『なう』
2010/08/17(火) 17:38 | URL | のぶ #-[ 編集]
ツイッターたのしぃですよ!
のぶさんもやってみたらいいのに
はじめたらkzmbepyをフォローしてください(笑)
2010/08/18(水) 09:16 | URL | bepy #-[ 編集]
bepyさん

やり方教えてくださいなう。(笑)
2010/08/18(水) 16:03 | URL | のぶ #-[ 編集]
まずは http://twitter.com/ から
アカウントもぎとってください

アカウントをもぎとったら
kzmbepyを探してフォローしてください

そんでてきとーにつぶやいてみてください

今度のヨガに、ちょいとわかりやすい
ついったーの本をもっていきますので
うぇるかーむ!(・∀・)ノ
2010/08/19(木) 12:00 | URL | bepy #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/580-646ac8f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


