


もうこんな時間奮戦記

暑いですねぇ~(笑)今年の暑さは異常なほどとか・・・・・

でもわたくしは今年がそれほど暑いとは感じないのです。何故なのでしょう???
むしろ、例年より湿気がなくカラッとした暑さで、心地良いと感じる時があるくらいです。

もも先生にその事を話したら・・・・
「トシなんじゃないの?歳取ると暑さ寒さの感覚って異様に衰えるってテレビで言ってたよ」
と・・・・・・・・・・・

最近、立て続けに人との会話の中で「枯れてこそ芸」とか「木が朽ちるまで年輪は刻まれる」などの言葉を頂きました。
自分の「相応の歳」って、見つけにくいですね。

あっ、そういえばもも先生もブログを始めました!!!!
わたくしのホームからのリンク出来ます。

http://monodance.blog74.fc2.com/  モノダンススタジオ・・・「百々子のブログ」です。
ぜひお立ち寄りください。



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/585-9d0e599c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


