スポンサーサイト



猛暑奮戦記

暑いですねぇ~
この暑さ、まだまだ続くようですが、皆様お身体の方は大丈夫でしょうか?

こう暑いと、ついつい水もの定食を多く摂ってしまいます。
先日、生徒さんが「こんなに暑いとカキ氷が食べたくなるんだけど、どこにもカキ氷が無いのよ!!」と言っておりました。確かに最近カキ氷ってお目にかけませんが、どんなものでしょうか?

最近の私のマイブームは、スパークリングスポーツドリンクです。

2種類ありま~す。(笑)



すみません。ただいま写がアップできません。
混み合っているのでしょうか?後ほどアップいたします。
スポンサーサイト


コメント
新宿伊勢丹の北海道物産展にて
すげぇかき氷に出会えるという噂をききましたが
いつまでだったんだろ
まだやってるのかしら・・・・

写真あっぷ、まだぁ~(笑)?
2010/09/03(金) 12:02 | URL | bepy #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/586-4d588f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


