スポンサーサイト



第一回初心者講習会

こんばんは、今日は『第一回初心者講習会』開催いたしました。

参加者は女性3名でした。
わたくしの生徒さんのN崎さんとそのお孫さん、そして水曜日のヨガサークルのお友達のBepyさんの3人です。

もも先生のハツラツレッスンで、まずはブルースからの挑戦でした。
少ないながらもとても楽しそうな声が響いていました。(笑)

第一回初心者講習会02


後半はジルバに挑戦です。
愉しそうに響く声に釣られて、わたくしもちょっと参加させていただきました。

N崎さんはもうベテランなので、ジルバのステップくらいは簡単にこなしてしまいますが、ほかのお二人は今日が初挑戦です。それでも、初めてとは思えないくらい、いとも簡単にステップを覚えていました。

もも先生の教え方が上手なのでしょうか???????(笑)

リズム感の良いお若い二人と、ステップを熟知したN崎さんの3名でしたので、和気藹々といろいろなステップに挑戦されていらっしゃいました。
スポンサーサイト


コメント
のぶさん昨日はありがとうございました
めっさめさ楽しかったです☆
でもすいません。
告白します
ジルバが楽しすぎて、ブルースのステップを
若干忘れてしまいました。。。。。
2010/09/08(水) 09:27 | URL | bepy #-[ 編集]
告白もありがとうございました。

若干なら問題ないですよ。

若干なら・・・・・(笑)v-391
2010/09/08(水) 14:57 | URL | のぶ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/588-fde1bc2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


