


丹波黒豆

今日、父から丹波の黒豆煮豆が送られてきました。

一時期、わたくしの家でブームでした。
もうブームは去りましたが、なんとなく丹波の黒豆は粒は小さいのですが、歯ごたえがしっかりしていて好きです。

丹波黒豆_01


そしてもう一つ、この前ブログにマイブームのスポーツドリンクをアップしたら、わざわざ買ってきてくださいました。
なんとなくラベルが今までのと違っていて、スパークリングなのですが、シトラス&レモンフレーバーと書いてあります。
きっと新作のAQUARIUS SPARKRING かも知れません。

新アクエリアススパークリング02


うれしい。


コメント
おいしいんだな。。。
(山下清風にお願いします)
2010/09/10(金) 13:17 | URL | bepy #-[ 編集]
ど、ど、ど・・・・
どーゆー方法でちょ、ちょ、調理するんだろ????

(山下清 風味でお願いします。笑)
2010/09/10(金) 16:22 | URL | のぶ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/591-b89714ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


