スポンサーサイト



秋晴れ

いやいや、ずいぶんご無沙汰いたしております。

何かと野暮用が多く、ブログを後回しにしてしまいました。
後でやろうと思っているとダメですね。
今やる!!すぐやる!!を習慣付けるようにしたいものです。

昨日、畑の師匠から電話がありました。

「おーい、白菜もブロッコリーも虫が付かずにずいぶん大きくなっているぞぉ~。それで、空いてる畝に大根植えといてやったから・・・・・・あともう一列畝が余ってるからなんかのぶちゃん好きなものを植えなよ。早く植えないと時期過ぎちゃうよ」

ということで、後で畑に行ってきます。(笑)

今、わたくしはスタジオにおります。
カントリーウエスタンダンスの方が10月の大会に向けて猛練習をしています。

この前の敬老の日は、カントリーダンスのチームのフォーメーションの方々が練習に来られました。
社交ダンスと似ていますが、もうちょっと砕けた感じで面白かったです。

カントリーダンス_01

カントリーダンス_02

カントリーダンス_03

本番は、男性はカウボーイハット着用。男女ともウェスタンブーツを履いて踊るそうです。不思議な競技規定ですね。(笑)


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/596-aa124e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


