


今日の朝はヨガ

の練習に荻窪へ行って来ました。

と、その前に昨日の続き。
2週間アロエを漬けた焼酎は、小分けのボトルに移しアロエ液と同量のグリセリンと混ぜて出来上がり。
結構簡単なもんですね。

利用レポートは約二週間後を乞うご期待。

さてヨガのほうはなかなか大変で、自分の体の硬さが恨めしい。

先生は、他の生徒さんとは上のクラスに行ってもやれるから挑戦してみたら?なんて話もしてるけど自分には一向にそんな話が出る気配なし。

しかも最近やけに股関節が硬い。
たまたまレッスンの時にそんな話題が出たけど、それは股関節が硬いと言うよりむしろ臀筋が硬くなってる事が多いそうだ。

画像・車 132.JPGコピー





コメント

グリセリンってどこでうってるの
2008/08/22(金) 08:21 | URL | #-[ 編集]
おぉ!!コメントありがとう御座います。

通常、薬局に行けばいろんなサイズ取り揃えてると思いますよ。
2008/08/22(金) 16:01 | URL | #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/6-4be924b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


