スポンサーサイト



いやはや・・・・(汗)

かれこれご無沙汰しております。

まぁ、これというのもひとつはパソコンの調子が悪いというのがありまして・・・・

なぜか・・・・本文を書く事は出来るのですが、絵文字や写真が反映されなかったり記事編集をしてもブログとして反映されなかったり・・・

半ばどうしていいものか気が重くなって悩んでいました。

そしてやっと辿り着いた答えが「そうだ!!ブラウザを換えて挑戦してみよう」と言う事です。

最初使っていたブラウザは、一番利用者が多い超有名ブラウザでした。次にわたくしが愛用していたブラウザはMac
ユーザーの8割の方が使っているというブラウザーです。

そして今回採用してみたのは、ノルウェー生まれのブラウザだそうです。

ブログをアップしていない間にいろいろなことがありました。(笑)

まず、もも先生が『i pod touch』というものを入手いたしました。
これがなかなか厄介な代物で、取扱説明書が一切付属されておりません。
取扱説明書はインターネットで入手するのです。そして『i tune』なる管理ソフトをパソコンにダウンロードしなくてはいけないだの無線ネットワーク接続をしろだの・・・・・

最近のパソコン文明に遅れをとっている鈴木家にとっては大騒ぎです。(笑)
なんとか音楽をダウンロードすることもでき、ちょっとだけ活用されるようになりました。
もともと音楽用デバイスなのですから、音楽を聴くことができればそれでおっけーなんですよね。

さらにこの度、スピーカードックを購入いたしました。(笑)

もものi pod

スポンサーサイト


コメント
あたくしのは「なの」です。
くるくるするやつです。
2010/10/26(火) 12:15 | URL | bepy #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/600-230b4eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


