スポンサーサイト



誕生日 歓喜編

昨日師匠のシゲさんがダンスのレッスンにみえました。

「おぅい!!白菜だんだん巻いてきてるよ。もう大きくなってきたからもうちょっと経てば収穫できるぞ

と言ってくださいました。

最近雨続きで畑に行ってないので、そろそろ様子を見に行ってもいいころです。
ブロッコリーも大根も大きくなっているそうです。
まだまだこの両者は収穫の時期は程遠いのですが、成長が楽しみです。

さて、わたくし先日の日曜日10月31日が誕生日でした。
ハロウィンの日です。(笑)

そして、今回もも先生からipadをプレゼントしていただきました。

メカ音痴のわたくしですが、凄くうれしかったです。
音痴ゆえの苦労もあり、無線設定や保護フィルム貼りには大変苦労いたしました。

もも先生はipod touchを先日手に入れたので、これもあってわたくしに買ってくれたのだと思います。
カバーケースとパッドタッチペンも一緒に買ってくれました。
でも、タッチペンはもも先生のipodのほうが指先操作が大変なので、もも先生にお貸ししてあります。(笑)

後ほどわたくしのipadとケースの写真をアップいたしますね。
スポンサーサイト


コメント
お誕生日おめでとうございました☆
私はSoftBankユーザーなのでipodにもiphone4にも興味津々なのですが、迷っています。
そもそもWindows派だし…
慣れてきたら使い勝手教えて下さーい!!。。。
2010/11/02(火) 15:24 | URL | すみよ #-[ 編集]
ソフトバンク派ならiphone4いいんじゃないですか?今ユーザーが凄く増えてるってハナシじゃないですか!?

慣れれば面白いと思います。まだ全然だけど・・・・・
文字入力が慣れなくて長文の一括変換ができなんですわ。

すみよ様も買ったら教えてくださいね。
2010/11/02(火) 20:27 | URL | のぶ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/605-efcc158b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


