


ipad 誕生日プレゼント編

ということで、誕生日プレゼントのわたくしのipadをちょっとご紹介いたします。

じゃん!!

ipad7_01.jpg

ノート風味のケース付きです。
横置き2パターンできます。


フォトフレーム風横置き

ipad_03.jpg

キーボード操作風横置き

ipad58_01.jpg

ケースの表が2段階に折れるようになっていて、その折れ方しだいで脚の高さが調整できるようになっています。

ipad_02.jpg

画面は保護フィルムを貼ってありますが、このフィルム貼りがうまくいかずもたもたやっているうちに張り合わせ面がホコリだらけになってしまい、使い物にならなくなってしまったのでまた新しいものを買ってきました。
貼り合わせ面が静電吸着シートなので毛埃がすぐにくっつくんです。

後でふと気づいて、折り曲げて捨てたシートをゴミ箱から拾い出し、カーペット掃除のときに使うコロコロローラーでくるくるっと転がしてみたらごみはきれいに取れました。 1,500円の授業料を払いました。

これからわたくしのipadにアプリをたくさん増やしていこうと思っております。

もも先生、ありがとっ!!



コメント
ダンスやらヨガやらお休みしててごめんなさい(T_T)

久々にブログみれたとおもったら
ハイテクマシン・・・いいなぁいいなぁいいなぁ!!
今度遊ばせてください。

来週のダンスは伺うつもりでおりますが、
ヨガは今月いっぱい難しいかもです。
お酒の時間なら空くと思うので
近所ですし突発の会があるときはご連絡おねがいします。。。
2010/11/05(金) 11:31 | URL | bepy #-[ 編集]
つまらないなぁ~・・・・・

今週の水曜日はヨガ行けると思いますが、beppyさんは難しいのですか?

ちなみに、もも先生は今月はすごく忙しくてお休みします。
今週の水曜日にでも「突撃飲み会」発動してください。
2010/11/08(月) 23:45 | URL | のぶ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/606-27591510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


