スポンサーサイト



今日の日は~♪♪

久しぶりにアクセス数が多い日でした。

今、もも先生はガサゴソと明朝の支度をしております。
明日は早朝八王子を出発し、新潟県長岡市にフラメンコ関係のお仕事に行きます。
そして最終新幹線で帰ってくるというハードスケジュールだそうですが、果たして八王子まで帰ってこれるのでしょうか?

何処其処まで迎えに来てくれと言われないように夜は一人で晩酌して待っていることにいたします。(笑)

と言っている今、なぜかストレッチボードに乗ってアキレス腱のストレッチをし、ヨガマットの上でヨガの基本運動をし始めてしまった「もも先生!!」もう支度は済んだんでしょうか!?

どうやら未だのようです。見ているとこっちが心配になってしまうのでお風呂に行って来ます。

あっ、今日ご近所のTちゃんから戴いたキムチ、おいしく食べさせてもらいました。
スポンサーサイト


コメント
手作りキムチで手酌酒ですか?白菜は野菜スープやクリーム煮や漬物や鍋…色々なレシピ出来ますね、ズシッと思い白菜の収穫の写真見たいです。風邪に気を付けて、畑仕事頑張って下さい☆
2010/11/10(水) 14:48 | URL | 毘沙侍 #-[ 編集]
いやぁ、毘沙侍さんお久しぶりです。
お元気でしたか?

白菜って冬の料理に立役者ですよね。
本当に収穫が楽しみです。
明日の朝は少し時間が取れるので、畑に行ってみようと思っております。

収穫できたらブログにアップいたしますので、またわたくしのブログにお立ち寄りくださいませ。

毘沙侍さんもお身体ご自愛ください。
2010/11/11(木) 15:53 | URL | のぶ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/610-e9ef1ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


