スポンサーサイト



畑奮戦記・今日の収穫編

今日・・・?あれ?もう昨日になっていました。(笑)

畑に行ってきました。
12月だと言うのに畑はぽかぽか陽気でした。(笑)

さて、今日の収穫は?と言うと・・・・・白菜(最後の一玉・しかしあまり大きくない)・ターサイ・ブロッコリーです。

今日収穫したものは、写真に撮る前におなかに入ってしまったので画像を載せることが出来ないのですが、ターサイと豚肉とじめじを混ぜた炒め物を、冷蔵庫の中で寂しげに余っていたラーメンスープの素で味付けしました。

とても濃い味で、超しょっぱい味でした。(笑)

畑のブロッコリーはかなりいい具合に成長中です。
まだ収穫には早い感じですが・・・・

101205_1135_01.jpg
スポンサーサイト


コメント
今月は忙しくて今日まとめて12月分を見させてもらってます(すみません)。うちのブロッコリーも最初は全滅か!?という程の虫食いでしたが、無事大収穫に至りました。そちらも大きく育つといいですね!!
2010/12/29(水) 14:25 | URL | 秀峰 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/625-7db0dca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


