


依存症

よくまたコカコーラが飲みたくなってしまうとか、カップヌードルがまた食べたくなってしまうとかありませんか?

そうです、わたくし毎日のようにパスタを食べています。

今日はカッペリーニをつくってしまいました。

081017_0930~0001


何か一つや二つ足したくなってしまうんですが、今日はカッペリーニにはあまり手を加えず代りに昨日のあまりのクリームシチューでペンネを作りました。

081017_0934~0001


足したものは、当然オリーブオイルなんですけどそのほかに豆腐と豆乳、調味料を入れて量を増やしてみました。

うーん、依存症と言うよりは単なるマイブーム?(笑)

明日は朝の8時に墨田産業会館に行きます。

初の競技会の審査員です。ちょっと緊張です。

明日お暇な方・・・・・・

競技会を見るもよし、緊張しているわたくしのジャッジ姿を見るもよし!!!

是非とも起こしください。

丸井のビルの8階です。


コメント
場所は,住所とかそういうのをきっちり書いた方が良いと思いますよ。
丸井と墨田産業会館じゃ,ちょっとわからない。
少なくとも僕はわからなかったので検索しました。
ここであってるのかな??
画像もあったんだけど,コメント欄に書けないから。

住所: 〒130-0022
東京都墨田区江東橋3丁目9番10号
(墨田区・丸井共同開発ビル8・9階)
電話:03-3635-4351
ファックス:03-3635-4382
サンライズホール:8階/会議室:9階
2008/10/18(土) 22:50 | URL | kei #-[ 編集]
師匠

ブログ初心者の詰めの甘さが出ていますね。

どうもありがとうございます。
2008/10/18(土) 23:57 | URL | のぶ #-[ 編集]
ペンネ おいしそう
素敵なパスタ料理嬉しいですね
2008/10/21(火) 07:56 | URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集]
コメントありがとうございます。

さっそくryuji s1 さんのブログ読ませていただきました。

わたくしのは、結構出来合いを使ったありきたりのものです。
2008/10/28(火) 12:03 | URL | のぶ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/63-47d8b22a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


