スポンサーサイト



タマオキダンス25周年パーティーが終わって

ほっとしております。

大御所タマオキダンスの25周年パーティーはびっくりする規模でした。
アマチュアのデモンストレーションだけで110組以上です。そしてタマオキダンスのスタッフ賛助の先生方等、プロの出演者が100組くらいいらっしゃったのではないでしょうか?

アマデモが4部まであり、時間が押したりなんだりでぶっ通しでした。ダンスタイムが設けられないというタイムテーブル(笑)なはは!!

プロ控え室での待機時間もとても長いものでした。が・・・他の先生のブログにも書いてありましたが、わたくしの座らせていただいたテーブルは、競技選手時代の仲間たちが同席されていて和気藹々。選手会のパーティーと勘違いするくらい和やか?でした。

控え室の一緒のテーブルには、八王子のI川せんせとすみよせんせカップル、橋本の藤サワーせんせと八ちせんせカップル、武蔵境のPせんせと砂Pせんせカップル。

I川せんせはご自分のモバイルPC自慢(笑)藤サワーせんせは携帯とにらめっこ&おやじギャグの連打、八ち先生は犬自慢。すみよせんせいはメークとヘアーセット、Pせんせはニコニコ、もも先生はパクパク(笑)砂Pせんせは熱心にプログラムを読んでいました。
そして何かの話題をきっかけにして皆さんで話が盛り上がったり・・・・

待機時間も懐かしかったり楽しかったりで、あまり苦になりませんでした。

前編・終。
スポンサーサイト


コメント
やっと、更新されたぁ~。やっぱ遅っ!
首長~くして待ってたよ☆
先日はホントお疲れ様でした。長丁場だったけど久しぶりに会えて嬉しかったよぉ(^o^)/
あっ!そうそう、勝手にブックマークさせてもらっちゃいましたぁ。
2010/12/14(火) 16:34 | URL | バニショコ母 #-[ 編集]
それは言いがかりです!!!

昨日の晩に更新しています!!
チョッとだけですけど・・・・v-408

コメントありがとうございます。
2010/12/14(火) 16:52 | URL | のぶ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/631-7fb11855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


