スポンサーサイト



タマオキダンス25周年が終わって・続

とても盛大なタマオキダンスの25周年パーティー、生徒さんとのデモ。

生徒さんはアマチュアデモンストレーション初出場。季節柄、今回は『第九・歓喜』を使ってみました。
お越しくださったお客様にもお褒めいただき、まずまず・・・・?

そしてプロのショータイム、蒼々たるメンバーのプロデモ。圧巻でした。

その後は、お決まりのパターンで打ち上げ。
このパーティーでは久しぶりに会う先生も多く、なんか嬉しくなります。
その一人として、わたくしのスタンダードのアドバイザー、助川ダンスの古屋先生とも久しぶりにお会いいたしました。それと同時に、古屋先生のダンスも久しぶりに見せていただきました。

今回、古屋先生と出演された生徒さんがまたダンスが上手な方で、雰囲気があり、間のいい踊りをされておりまして・・・・・・
あれだけゆっくりなスローの曲で、よく踊りきれるなぁと感心いたしました。
さすがの大御所アマチュアデモンストレーターです。
いろいろなパーティーでとりを飾るだけのことはあります。
このパーティーでは、ご主人様がきよ子先生ととりを踊られていました。
要はVIPとでも言いましょうか・・・・なかなかわたくしなどでは近寄りがたいオーラがビンビンと・・・・・(笑)

その方にお声を掛けていただきました。

「鈴木せんせぇ~!!お久しぶりィ~」

「あっ、どうもお久しぶりでございます。」(わたくし超緊張)

「鈴木せんせ!!ちゃんとブログ更新しなきゃダメでしょ!!ずっと同じ畑の記事じゃ!!」

「えっ!?ええっ??な、何のことでしょう???」(わたくし緊張継続中)

「娘が鈴木せんせのブログ見てるのよ!!1年も前の畑の記事じゃ、もうとっくに野菜が腐ってるわよ!!きゃはは!!」

なはは!!うまいことおっしゃる!!笑!! なんかこの豪快さに緊張してた心が和みました。 と、言いますか・・・・いくらなんでも・・・・もうちょっと更新してるハズなんですけど・・・・

「あ、そうそう鈴木せんせ!!生徒さんとのデモ良かったですわよ。鈴木せんせの踊り(多分踏風のことだと思います)は古屋先生と似てらっしゃいますわ。」

「えっ!!?本当ですか?ありがとうございます。」

さらに緊張がほぐれるお言葉、ありがとうございました。


「でも、脚の長さは違いますけど・・・・・」

・・・・・・グサッ





スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/632-998a0422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


