スポンサーサイト



クリスマス&忘年ダンスパーティー

12月19日はわたくしどものスタジオでダンスパーティーでした。

皆さん楽しんでいただけたでしょうか?
わたくしは楽しませていただきました。

ダンスタイムは皆さんハツラツと踊っていらっしゃいました。

ダンスタイム べぴこ_0362

ダンスタイム のぶ_0329

そしてプチデモあり・・・
入門クラスのフォーメーションプチデモあり・・・・

ダンスタイム_入門フォーメーション0357

プチ景品プレゼントタイムあり・・・・

さの杯ケーキ争奪じゃんけんあり・・・・(これはSir Noさんという方が国立のほうにある美味しいケーキ屋さんでケーキを凄いたくさん買ってきてくださるので、各々の方がお好きなケーキを選ぶ争奪じゃんけんです。参加者数より多いくらい)

しげ師匠杯野菜争奪じゃんけんあり・・・・
シゲ師匠は今回、ターサイ、かぶ、とても大きな大根と白菜。それと聖護院大根などを各3~4セット用意してくださいました。

聖護院大根はとてもおおきくて、何でも煮ても煮崩れないとか・・・・この大根については、非常に詳しくかつ、狙いをつけていらっしゃる方がいらしたくらい人気でした。(笑)

そしておかげさまで無事閉会。ありがとうございました。

今回は、武蔵境の木下ダンスワールド木下聡明先生と山内砂穂先生カップルにお手伝いいただき、とても助かりました。
あっ、それとわたくしの甥っ子(姉の息子)にも手伝ってもらいました。

閉会後、木下カップルと甥っ子とわたくしたちでささやかな打ち上げです。

IMG_0377.jpg

甥っ子は、つい数週間前に会った時は普通の青年でしたが、今回会ったときには外人になってました。(笑)

甥っ子にパーティーの手伝いをしてもらったことを姉に電話し、髪の毛の色がデニスロッドマンばりの赤みがかった金髪になっていたことを報告しましたところ・・・・・・

「何を考えてるだかいやぁ~!!またお父さんにどんじかられるじゃん。ふんとにしょんない子だやぁ
(訳:何を考えてるんでしょう?またお父さんにスゴク怒られるじゃないの。本当にしょうがない子ねぇ※浜松弁)
浜松とは、保守的な片田舎の町です。

と言っておりました。(笑)
わたくしと姉は仲がよく、日ごろ連絡を取り合っているので、パーティーを手伝ってもらった報告として電話をしたまでで、別に甥っ子が怒られるのを楽しむための火種をつけようと思って電話をしたのではないことをここに追記しておきます。(笑)
スポンサーサイト


コメント
> パーティーお疲れ様です。来年も不況に負けずパーティー開いて下さいね(拍手)あっそれと…金髪は報告するような事なの?私は中学3年にグレーの髪。高校は髪を脱色。未成年でタトュー入れました、でも皆に似合うと言われ、親族皆さんに一番可愛いがられてます。やりたい事はやらないよりやります☆(犯罪以外)のぶさんも、色んな事に挑戦して批判されて伸びて下さいね。
2010/12/23(木) 02:20 | URL | 毘沙侍 #-[ 編集]
おや、おや毘沙侍さんお若い頃はヤンチャだったんですね。(笑)

今はどうなんですか?

いつもコメントありがとうございます。v-392
2010/12/23(木) 21:14 | URL | のぶ #-[ 編集]
私は昔も今もやんちゃです(笑)私は一児の親ですが、やんちゃは遺伝して欲しい♪命をかけて産んだ子、やりたい事は批判されても挑戦して生きて欲しいです。挑戦したからこそ批判される…挑戦した証ですね。
2010/12/23(木) 23:09 | URL | 毘沙侍 #-[ 編集]
こんにちは。

なるほど、批判は挑戦の証・・・・・!?

「何事にも挑戦!!」
確かにそれはわたくしのモットーでもあります。

いつもコメントありがとうございます。
2010/12/24(金) 14:42 | URL | のぶ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/639-4c6e1224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


