スポンサーサイト



日曜のカフェ散策記

日曜日に表参道の辺りのカフェ散策と言うことで、行ってまいりました。

家を出発したのが12時くらいでしたので、表参道駅に着いたのが1時位でしたでしょうか?
もも先生は、3時から南青山にあるフラメンコスタジオで練習があるとの事で、あまり時間がありません。

根津美術館の辺りをぐるっと一周した後、なんとなくお客さんの入ってる感じのカフェに行ってみました。
雰囲気は混みっとしていてスペインのバル風。

もも先生のランチプレート1,575円です。
プレートにサーモンソテーとグリルドチキンと葉物野菜。コーヒー、スープ、ライスorパン 付き。

わたくしはピッツァプレート1,050円です。
マルゲリータのピッツァでした。

まぁ、言わば・・・・「特にコメントはありません」と言ったところでした。
なぜ、この値段でこんなに混んでるんだろう?
と思いました。

もも先生は、そろそろタイムアップと言う時間になったので、わたくし一人でもう一軒ハシゴすることにいたしました。

なはは!!


スポンサーサイト


コメント
値段高いですね('~`)凄く美味しいならまだわかりますが…。貧乏な私にはセレブなカフェで入れない(汗)私はランチは頑張って800円までかな…。高い理由は土地の問題・使ってる食材の問題?ハシゴしたお店の雰囲気良かったですか。
2011/01/19(水) 08:59 | URL | 毘沙侍 #-[ 編集]
お値段は微妙にお高いですよね。

確かに立地的にも、そのくらいの価格設定になってしまうのでしょうか???
その辺は定かではありませんが・・・・笑

そこのお店ではランチタイムビールと言うのも注文したのですが、プラス300円で、グラスのビール付いてきました。
2011/01/20(木) 16:07 | URL | のぶ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/656-07cbd66e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


