スポンサーサイト



1月23日 競技会・もも先生司会編

昨日は、錦糸町のマルイの8階にある墨田産業会館で競技会がありました。

1月23日(日)_今日競技会タイトル01


ラテン、スタンダードを合わせ、出場組総数は約500組でした。
午後からのスタンダードの競技会の時には、会場はギュウギュウ詰めでした。

競技会では、皆さんとてもハツラツと踊っていらっしゃいましたよ。

1月23日_ダンス風景_01


昨日の競技会ではジュビナィルとジュニアセクションの競技会もありましたが、日本のちびっ子のレベルがとても上がっていると感じました。

海外のレベルに追いつけ!負い越せ!!の勢いを感じました。

そして、わたくしは出場者受付の係りを仰せつかりました。
出場組数が多く、殺伐とした状態になることもありましたが、何とかこなしました。
途中ちょっとしたトラブルもありましたが・・・・・・

そんな中、好評だったのがもも先生の司会。(笑)

いろいろな先生からお褒めのお言葉を頂き、わたくしも鼻高々。
「滑舌がいい」
「聞き取りやすい」
「やさしくて耳に和む声だ」
「うまい。以前からこういう仕事をしていたのか?」
などなど・・・・・・

普段、あまりお話をしない先生からもお声をかけていただきました。

わたくしも競技フロアーから外れた受付のところで聞いていたのですが、確かに、そつなく、あわてず、穏やかな声でマイクに語りかけてるように聞こえました。

進行・司会・役員席のスピーカー側から見て、一番右側に座っているのがもも先生です。

1月23日_司会席のモモちゃん1622_01

原稿に目を通すもも先生を、スピーカーの陰から隠し撮り(笑)

1月23日_司会席のモモちゃん21529_01


こんなたくさんの方に褒められて・・・・・
もも先生よかったですね。(笑)
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/659-46c41413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


