スポンサーサイト



求ム 建具屋さん(笑)

わたくし
「こんにちはぁ~、ねえブログ見てくれた?」

生徒のMさん
「見たわよ昨日。今日来るのに怒られちゃうもん」

わたくし
「なによぉ~!!怒られるから見るってゆー消極的な態度!?」

生徒のMさん
「だって、毎日見るほどのことも無いでしょぉ~

わたくし
「なっ!!なにぃぃ~!!んじゃ、拍手くらい入れてよぉ~

生徒のMさん
「まぁ、まぁ代わりと言っちゃ何だけど、その分ウチの旦那がよく読んでるから!!ほら、この前のバイクの記事も、先生こんなおっきなバイク乗ってるんだってって・・・・ちゃんと読んでるからね!!


わたくし
「それは嬉しいとしても、たくさんの人に読んでもらいたいし、生徒さんには特に読んでもらいたいってのが人情でしょ~がぁ~


生徒のMさん
「あら、、、!?この前300人超えたって言ってたと思ったら、もう400人でしょ?私なんかが見なくても、ほら、たくさんの人が見てくれてるわよ。


わたくし
「そうかもしれないけどぉ・・・・

生徒のMさん
「ほら、元気出して!!きっといい事あるわよ!!


あー言えば、こー言いながら、たくましく私を励ましてくれるわたくしの大事な生徒さんマダムとの会話でした。


誰か、マダムの口に立てる頑丈な戸を作れる建具屋さんを、御存知の方・・・・紹介してください(笑)
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/67-7822ed70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


