スポンサーサイト



ブログ奮戦記・つ~か・・・・(汗)

いやはや・・・・・あっ、こんばんは・・です。(笑)

ブログって・・・・・不思議ですね。(笑)

ブログをマメに更新されている方を尊敬してしまいます。
多分、時間の管理や伝えたいメッセージのしっかりしている方は、日常茶飯事でこなせるのではないかと・・・・

日々の出来事を日記にするという云わば単純なことのようにも感じますが、それがなかなか出来ない!!
ハイ!!わたくしです。(汗)

日々の出来事って、いろいろあるんですよねぇ・・・・・

土曜日は、第一回のカントリーダンスのワークショップでした。
とても楽しかったです。
喋り下手の、拙いわたくしのレクチャーでしたが、皆さんとてもついて来て下さいました。
おかげさまで1時間半、途中の休憩も摂らずあっという間に過ぎてしまいました。

企画運営をしてくださった、カントリーダンスインストラクターのQPさん、会場の手配に奔走してくださった砂糖さん(仮名)、どうもありがとうございました。

おかげさまで、第2回・3回のワークショップの継続が決まったとの事。
「もしかして、教え方が上手なんじゃない?」と、自画自賛しているわたくしでした。(笑)

外国(アメリカ)の方も2人いらっしゃいまして、ここはわたくしの英会話の本領発揮かぁ~!!と思いましたが、お二人ともとても日本が上手で助かりました。(笑)

どうもありがとうございました。

さてこの週末、いろいろお伝えしたいことはありました。
土曜日は業務用の直径36cm寸胴なべ対応のコンロが届いた事、今日はクレープ屋さんと寒ぶウェイをもも先生とハシゴしたことなど・・・・

続きはまた明日ということで!!おやすみおなさい!!
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/672-10c5e444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


