スポンサーサイト



料理奮戦記・思い立ったら即!!編

コンロがあっても、LPガスがなくてはどうしようもありません。

たまたまプロパンガス屋さんの知り合いがおりましたので、リースでお借りいたしました。

プロパンガス接続_02

本格的!!

ガスの接続とコック周りが特に本格的!!

ちなみにわたくし臆病なものでして・・・・・

種火装置に火をつけようとしたのですが、なかなかうまく着火出来ず・・・・・

怖いので、先端の長いロングノズル着火ライターを買ってきました。 たはは!!
スポンサーサイト


コメント
ダンススタジオっぽくないものが揃いはじめてますねー。
副業オープンしたらお茶しに行くんで教えて下さい(笑)

てか、雪凄くないですかー?
中央線が止まったら困るので、今日は早上がりしちゃう予定です。。。
2011/02/14(月) 20:11 | URL | すみよ #-[ 編集]
人生楽しく!!をモットーに自分の趣味も生かしたいと思ってる今日この頃!!

すみよさんにはメンバーズカード発行するから常連さんよろしくね!!!

今日、ガス屋さんにプロパンお借りしに行ったときは雨だったんだけど、その後すぐに雪になって、あっという間に積もりましたね。

明日も気をつけて出勤してください!!

おやすみなさい!!
2011/02/15(火) 01:16 | URL | のぶ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/674-d208e31d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


