スポンサーサイト



料理奮戦記・業務用バーナー編

早速今日使ってみました。
火力が強く、最初の一枚目は焦げ付いてしまいました。(笑)

2枚目からはちょっとうまくいきました。
が・・・・・・やはり、鉄板の熱容量が多いので、油断すると焦げやすいです。
もうちょっと慣れと、火力の調整の要領を得なくてはなりません。

作ったクレープですが、今日のクラスの皆さんに振舞いました。
皆さん美味しいと言って食べてくださいました。

明日また挑戦してみます。

全体の作業要領は、道具や作業スペースがしっかり確保されているなどの点で、家のほうが手際が数段いいです。

まぁ、これも慣れだと思います。

では、また明日。
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/675-384f4e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


