


とにかく奮戦記・だいぶ後手に回っているけど編

ということで、お話したいことは色々あるのですが、ブログにアップするのが後手に後手に回っておりまして・・・・

まず、クレープの生地ですが、だいぶうまくいくようになりました。
とりあえず、レードルも120ccの物を購入し、1枚あたりの生地素の量を約120cc弱に増やしてみました。

2月23日クレープ_01

クレープパン一杯に生地を拡げるためにはやはりこのくらいの分量の生地素が必要なのでしょうか???

次回の料理奮戦記は、またまた最新兵器導入編です。

なぜ最新兵器の導入が必要だったのか!?
いつもながら言い訳がましく理由を述べながら、ご紹介いたします。乞うご期待!!(笑)


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/680-34a27dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


