スポンサーサイト



お雛様

昨日はお雛様でした。

皆さんのお宅では雛飾りとか出したのでしょうか?
わたくしのスタジオでも毎年恒例、雛飾りを出しました。

今年は、回りにちょっとにぎやかな仲間を追加いたしました。

雛飾り全景

真ん中には・・・・
生徒さんに作っていただいた蜆貝の雛壇。

お雛様

右側に、九州の仲良しの先生に作っていただいた木の実の仲間たち。

古川先生置物

そして真ん中にトリュフチョコ

毛糸のチョコ

と、思いきや!!和菓子???

と、思いきや!!クッキー???

と、思いきや・・・・・・

毛糸のチョコ 近景

毛糸で作ってありました。
お菓子風のおもちゃです。(笑)
本物みたいですよぉ~

今日来られた生徒さんがみんなビックリしておりました。

これは生徒さんのお友達が作ってくださったそうです。




スポンサーサイト


コメント
とても可愛いいですね。私は小さい頃は母の手作りの小さなお雛様を飾っていましたよ。皆さんから手作りの物をたくさん頂いているノブさんの人柄が素敵です。雛あられは食べましたか?
2011/03/04(金) 22:07 | URL | 毘沙侍 #-[ 編集]
こんばんは、今日は寒いですね。

雛あられは食べませんでした。
しかし、代わりと言ったら何ですが・・・・

ド○ールのミルクレープとスーパーで売っていた「季節限定、イチゴのクレープケーキ」と言うものを食べました。

昨日はケーキのハシゴです。(笑)

いつもコメントありがとうございます。
2011/03/04(金) 22:23 | URL | のぶ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/689-e84ab4a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


