


予期せぬ天災 ・ 大きな地震

本当に今日の地震にはびっくりいたしました。

皆さん、大丈夫でしたでしょうか?

今日は、スタジオも開店休業状態で、早上がりいたしました。

そして、スタジオでは・・・・

トイレのタイルが数枚剥がれ落ちました。
110311_1745~01

そして、目地が割れて落ちていました。
110311_1745~02

非常口のところの壁紙に大きく割れ目が入ってしまいました。
110311_1744~02


そして、地震の後エレベーターが使えなくなってしまったので、階段を使い昇り降りをしましたが、階段の壁部分にも・・・・

亀裂やはがれた壁材が・・・
110311_1744~01

110311_1743~01

多分建物自体に大きな影響があるとは思えませんが、揺れによるビル自体の歪みはとても大きかったのだと思います。

テレビではずうっと地震関連の報道ですね。
確かにわたくしが体験した中では、一番大きな地震です。




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/692-602b4bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


