スポンサーサイト



骨折り損

いやぁ~、参りました。

バド部顧問の先生をされている方とバドをやろうと、勇んで市民体育館へGO!!

ところがわたくし、シューズを忘れてしまいました。びっくり

受付の方に

「貸しシューズはありませんか?」

と、問い合わせると

「ここはスポーツクラブじゃありませんからねぇ~、各自が靴を持ってこられるのが絶対条件なんですよ。土足や裸足は一切禁止です。残念ですけれど・・・」

と、ごもっともな返答を頂きました。

ご親切に利用料は返してもらえましたが、顧問先生は少し呆れ顔。

やばっ、顧問先生に借りを作ってしまった(汗)冷汗1

しかも、顧問先生帰りの電車で私のラケットを持って行ってしまったことに気付き、あわててメールを下さったんだけど、後の祭り。

今日はさえない一日でした。くすん…

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/7-9b8ba973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


